Linux で自宅サーバ [ Home Server Techncial ]

>>トップページに戻る

BBS 過去ログ No.0013に戻る

タイトル: 2.5インチHDDにつなぐケーブル
記事No: 4033
投稿日: 2005/12/24(Sat) 21:27
投稿者: バインバイン
はじめまして。
初めてのサーバ専用マシンを省スペース省電力で構築するため、このサイトを参考にさせてもらいました。
おかげさまでなんとかVine Linux3.2のインストールを終了させることができました。

そこで質問です。
私は2.5インチHDDを使用していますが、HDDにつないでいる側のケーブルがガバガバですぐにHDDから外れてしまいます。

なんとかガムテープで接着してインストールまで終了させましたが、
それでも外れてしまいました。

みなさんはこのようなことがありましたでしょうか?
それとも私のケーブルが不良なのでしょうか?
(ちなみに私が使用しているケーブルはProcaseMiniに付属していたものです)

もし、ケーブルが不良なのであれば買い換えたいと思います。

タイトル: Re: 解決しました
記事No: 4034
投稿日: 2005/12/25(Sun) 16:16
投稿者: バインバイン
すみません、自己解決しました。

差込が甘かっただけでした。
かなり強くささないとちゃんと刺さりませんでした。

▲ページの最上部に戻る

Copyright©2003 Home Server Technical. All Right Reserved.
webmaster@miloweb.net