Linux で自宅サーバ [ Home Server Techncial ]

>>トップページに戻る

BBS 過去ログ No.0013に戻る

タイトル: vineでADBキーボード
記事No: 3889
投稿日: 2005/09/24(Sat) 11:55
投稿者: ton
vineでADB接続のアップルキーボードをADB→USB変換のiMateというアダプターを使用して使いたいのですが、vineはiMateに対応してますか?どなたか使っておられる方はいらっしゃいませんか?

使用する予定のvineはインテル版です。

タイトル: 予定ハードウェア
記事No: 3890
投稿日: 2005/09/24(Sat) 12:33
投稿者: ton
マザー:via eden5000
キーボード:apple2

ケースに昔のmacのLC3を使おうと思って中古で購入したのですがキーボードも付いてきたのでセットで使ってやりたいなと思ったわけです。見た目も良いので。

今、別のハードでvineをインストールしたものがあるんですけども
iMateの値段が高いので気軽に試せないので書き込んだ次第です。

タイトル: とりあえず使えるみたいです
記事No: 3897
投稿日: 2005/09/28(Wed) 22:31
投稿者: ton
僕以外にADBキーボードをiMateを使って
Vineで使いたい人のために書いておきます。
(いないかもしれないけど)

とりあえず使えます。刻印通りに打てます。
が、日本語入力の切り替え方がわかりません。

でも、いいんです。とりあえず自己満足。

▲ページの最上部に戻る

Copyright©2003 Home Server Technical. All Right Reserved.
webmaster@miloweb.net