Linux で自宅サーバ [ Home Server Techncial ]

>>トップページに戻る

BBS 過去ログ No.0012に戻る

タイトル: RAIDドライバーのインストール
記事No: 3768
投稿日: 2005/08/13(Sat) 13:58
投稿者: linux 初心者
初めましてLinux初心者です
ファイルサーバーを立てようと思ってRAIDがONBOADされているマザーボードを購入しwindowsでのRAID構築には成功しました。OSをVINELINUXに変更して設定するため、linux用のRAIDドライバーをダウンロードして来ましたが解凍方法がわかりません。ファイルは.exeファイルです。
windowsでは一瞬DOS窓が開いて閉じてしまいます。Linux上ではFILELOLLERが立ち上げって書庫読み込み中のエラーになってしまいます。
windows用のドライバーを試しにダウンロードしてEXEファイルを開いてみたら、ユーティリティーが立ち上げってきました。
linux用にダウンロードしてきたファイルの解凍or実行方法を教えてください。まったくのlinux初心者なのがいきなりraidをやろうとしたのがいけないですね。誰か助けてください。

▲ページの最上部に戻る

Copyright©2003 Home Server Technical. All Right Reserved.
webmaster@miloweb.net