Linux で自宅サーバ [ Home Server Techncial ]

>>トップページに戻る

BBS 過去ログ No.0012に戻る

タイトル: Webについて
記事No: 3684
投稿日: 2005/07/19(Tue) 13:51
投稿者: mohi
Webサーバーをユーザーで分けて、無料でHPスペースを貸し出したいと思っています。

そこで、貸し出すスペースをの各ページに広告を差し込みたいのですが、どうすれば出来るのでしょうか?

また、これを行うには、何か申請をしなければならないのでしょうか?

よろしくお願い致します。

タイトル: Re: 貸し元なら全て見える
記事No: 3685
投稿日: 2005/07/19(Tue) 21:14
投稿者: Pokari
自分のサーバースペースを貸すのだから借り側がパスワードを設定しても自分側からは全て見ることができるんじゃないですか?
見て広告を入れたいページにタグを入れれば良いと思うけど。。。
何か申請。。これってなんの申請かしら??

タイトル: Re: Webについて
記事No: 3686
投稿日: 2005/07/19(Tue) 22:07
投稿者: みのる   <ezv02014@nifty.com>
URL: http://tibbar.dip.jp/~rabbit/
> そこで、貸し出すスペースをの各ページに広告を差し込みたいのですが、どうすれば出来るのでしょうか?

ご自身の環境が分かりませんので、ワタシのサイトの例を書かせてい
ただきます。
現在ワタシのサイトはVineLinux3.1のapacheにmad_layoutモジュールを
インストールして、各ページにgoogleアドセンスの広告を表示してい
ます。

> また、これを行うには、何か申請をしなければならないのでしょうか?

一部のプロバイダでは回線の商利用に制限をかけている所もあります。
またgoogleアドセンスなどの場合、契約はサイトごと等の規約があります。

▲ページの最上部に戻る

Copyright©2003 Home Server Technical. All Right Reserved.
webmaster@miloweb.net